articleID:13851;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2017年のワールドカップ札幌大会に向けて

来年3月17日から開催される「2017IPCノルディックスキーワールドカップ札幌大会」。
その準備で忙しい毎日ですが、イベントを準備したり、スポンサー様や支援の輪を広げていく仕事は楽しく、やりがいがあります。


アウローラ後援会でも、すでに大応援団ツアーを計画しています。
たくさんの社員の方、札幌市民の方の応援で選手たちを盛り上げてほしいですね。


今日は早速、ワールドカップ旭川大会でもご支援いただいた株式会社ジャパンテクニカルソフトウェア様に行ってきました。
谷津社長より、
「できれば社員ボランティアとしても貢献できれば」
とのことで大変ありがたいお話しをいただきました。


旭川大会のボランティアジャケットが飾られていました。
これから、多くの企業様へ札幌大会のお願いにお伺いする予定です。


[写真]ワールドカップ旭川大会のボランティアジャケット
(株式会社ジャパンテクニカルソフトウェア様に行ってきました)


▼ 関連記事
障がい者スポーツやパラリンピックを知るきっかけに―IPCワールドカップ札幌大会
IPCワールドカップ札幌大会
ワールドカップ成功に向けて IPCノルディックスキーのルールセミナー
ワールドカップとは