articleID:13905;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

コープさっぽろ様へ

今日は「2017 IPCノルディックスキーワールドカップ 札幌大会」のスポンサ企業、コープさっぽろ様へ。
日本生活協同組合連合会様や、全国のコープ様から応援をいただいており、とても感謝しています。
特に、新田佳浩選手はおかやまコープの皆様のご声援や応援に「地元の応援が一番うれしいです」と語っていました。


コープさっぽろ様では、専務と広報のご担当者や、ボランティア活動などの組合員ご担当者も交えて、ミーティングをさせていただきました。
大会期間中のフードコーナーや会場での応援などを、ご検討くださるとのこと、とても楽しみです。


長野パラリンピック以来、日本で初めて開催されるバイアスロンレースに、皆さんから「岩手県の阿部友里香さんや地元の新田のんのさんの活躍、期待しています」と、激励のお言葉をいただきました。
札幌においても、選手のファンが増えてきました。


毎月発行している会員様向けのパンフレットで「2017 IPCノルディックスキーワールドカップ 札幌大会」のPRをしていただけることになりました。


[写真]コープさっぽろ会員様向けのパンフレット「ちょこっと」
(会員様向けのパンフレット)


▼ 関連記事
日本でもパラバイアスロンができる
札幌へ
温かい支援の輪、COOP様
ワールドカップとは