articleID:13887;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

札幌へ

今日から30日まで、札幌市内の企業様を回ります。
「2017 IPCノルディックスキーワールドカップ 札幌大会」への協賛のご相談です。


まだ11月ですが、雪の札幌です。
テレビ塔と大通り公園のイルミネーションが綺麗ですね。


パラノルディックスキー日本チームA指定選手の合宿が北極圏のフィンランド・ラップランドで行われており、新田選手阿部選手が頑張っています。
そして、B指定・C指定選手の旭岳合宿が無事終了しました。
吹雪もありましたが、初期の目標を達成して解散したそうです。
偶然にも、駅前の電化製品量販店で、新田のんの選手に会いました。
パワーアップしたようです。


[写真]新しいシットスキーで滑走する新田のんの選手
(新田のんの選手の新しいシットスキー(小林先生撮影))


▼ 関連記事
新田のんの選手のクラウドファンディング
障がい者スポーツからやさしい社会づくりへつなげたい
スキーシーズン到来です