articleID:13904;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

(株)ランドコンピューター様へ

2017 IPCノルディックスキーワールドカップ 札幌大会」への協賛のお願いに、株式会社ランドコンピューター様へお伺いしてきました。


[写真]新しくなったランドコンピューター様のロゴマーク
(ランドコンピューター様のロゴマークが、新しくなりました)


代表取締役社長の諸島様にお会いすることができました。
諸島様は以前、弊社の副社長だった方で、バイアスロン合宿の網走市へのお願いやお礼に来ていただき、選手へも激励をたくさんいただきました。
特に、アウローラの選手だけでなく、日本チームの選手へも声をかけてくださり、本当に感謝です。


久しぶりにご挨拶でき、大変嬉しく思いました。
ちょうど3月のお忙しい時期なのですが、ぜひ札幌にも応援に来ていただきたいと願っています。


札幌大会、多くの皆さんの応援で、成功させたいですね。


▼ 関連記事
久保恒造へ 新たなる激励を
網走市役所へ感謝を伝えに
オフシーズン最後の網走合宿
ワールドカップとは