articleID:13911;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

さあ、シーズンが開幕!

パラノルディックスキー日本チームが全員、フィンランドに集合しました。
日本チームのワックスコーチで、チームAURORAもサポートしていただいている佐藤勇治さんから、12月1日の第2陣出発時の写真が届きましたので、ご紹介します。


[写真]パラノルディックスキー日本チームフィンランド出発第2陣
(さあ出発フィンランド大会へ)


新田佳浩選手、阿部友里香選手も元気です。
(ただ、新田選手の靴擦れがひどく心配です。)


[写真]バイアスロンの射撃トレーニングする阿部友里香選手
(阿部友里香選手の射撃トレーニング)


今日のボッカティは、この時期にしては珍しく大寒波で、マイナス20℃前後。
道産子で、シットスキー初挑戦の新田のんの選手も元気に、初めてフィンランドの雪の感触を確かめました。


[写真]シットスキーに乗った新田のんの選手
(新田のんの選手て?す)


バイアスロンチームは射撃トレーニング。
スタッフも寒さを堪えて頑張っています。
さあ、いよいよ開幕間近です。


(荒井監督の情熱日記12月6日)