「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. トレーニング
  4. の中の大雪と、雪解けまでのトレーニング

[ ここから本文 ]

2016年12月27日(火) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大雪と、雪解けまでのトレーニング

2016年12月27日(火)  [長田弘幸]

ニュースにもなりましたが、札幌は12月としては50年ぶりの大雪だそうで、市内はツルツル路面と雪で道路が狭まり、渋滞が激しく、移動が大変です。


大雪で除雪も大変なのですが、先日、息子の友達とそのご家族が、車庫の雪下ろしと除雪を手伝ってくれました。本当に助かりました。


そして、冬の間は体力維持のため、自宅でローラーを行っています。
肩の調子を見ながら、軽い負荷でレーサーを漕いでいます。
雪解けまでローラーを行って、春のマラソン大会に出場したいと考えています。


[写真]雪に覆われた会社の前
(会社の前の積雪)

トレーニング応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.