1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の自衛隊体育学校

[ ここから本文 ]

2016年12月28日(水) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

自衛隊体育学校

2016年12月28日(水)  [荒井秀樹]

今まで、自衛隊の冬戦教スキー部はバイアスロン部として日本を代表するチームでしたが、組織改正で、自衛隊体育学校の所属となったと聞きました。
今回、一般の実業団や大学、高校生が真駒内自衛隊敷地内の西岡競技場を利用させていただけるとのことで、申請をしていました。


今日は、松澤吉広室長が視察にこられ、パラチームへ激励をいただきました。
チームを代表して新田佳浩選手が、お礼とピョンチャンをめざして頑張る決意を述べました。


[写真]自衛隊体育学校冬体育教育室長から激励をいただきました
(自衛隊体育学校冬体育教育室長から激励をいただきました)


[写真]ノーストック練習の新田選手
(ノーストック練習の新田選手)


アップダウンのきついコースからシットスキーコースもあり、いろんなトレーニングメニューが用意できます。
選手たちは、しっかりとノーストックトレーニング。
11月から走り込んでいる選手も多いので、大きなフォームで取り組んでいます。

合宿日記トレーニングスポーツ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.