1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の言葉にして感謝する

[ ここから本文 ]

2017年1月 3日(火) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

言葉にして感謝する

2017年1月 3日(火)  [荒井秀樹]

2日の午後の練習は、白旗山へ。
ちょうどアウトレットや量販店の初売りの渋滞にハマってしまい、1時間以上かかってしまいました。
久しぶりの白旗競技場です。全日本大会の準備で金谷さんにも会いました。ワールドカップ札幌大会でもお世話になります。


今日で年末年始合宿が終了しますが、弊社所属の新田佳浩選手ら3名も含め、20名以上の参加でした。
移動には9人乗りのレンタカーを2台借りて、長濱一年コーチと佐藤勇治コーチが運転しました。


[写真]長濱コーチや選手たち
(今日も一日、頑張りましょう!長濱コーチ)


期間中の午前と午後の往復、それに練習中は選手と一緒に並走しているので、心身ともに大変だったと思います。
運転ありがとうございました。
選手たちも、それが当たり前と思わず、感謝の気持ちを持ってトレーニングに励んでもらいたいと思います。


そして、「感謝の気持ち」は、言葉に表して初めて繋がると思っています。
言葉に出して感謝しましょう。
とても大切だと思います。


▼ 関連記事
コーチ陣の尽力
バイアスロン練習
西岡バイアスロン競技場


2016-2017 スキー部のシーズン予定と結果

合宿日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.