articleID:13959;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

悪天候でレースが延期

ウクライナで行われているワールドカップ、以前より聞いていましたが、風が強く天候も不安定で、今日は猛吹雪のためレースが延期になりました。


コースもしっかりと圧雪していない状況で、コースコンディションは良くないようです。
それでも、パラノルディックスキー日本チームはトレーニングに励んでおり、イタリア在住で、今回の遠征に総務として参加している藤原さんより、写真が送られてきました。


Wi-Fiの環境も悪く、日本から万一のためにレンタルしたWi-Fi器も繋がらないとのこと。
それでも、苦労しながらプレスリリースしているコーチの皆さんに感謝です。


15日に行われるロングレース、ガンバレニッポン!


[写真]コース
(コースです)


[写真]阿部友里香選手
(阿部友里香選手)


[写真]星澤まさる選手
(星澤まさる選手、ガンバレ)


[写真]選手が宿泊しているホテル
(ワックスキャビン)


[写真]選手が宿泊しているホテル
(ワックスキャビンで)


▼ 関連記事
【速報】阿部友里香選手が銅メダル獲得!ワールドカップ第2戦ウクライナ大会初日
ワールドカップ第2戦ウクライナ大会に向け阿部選手のコメントが届きました
ワールドカップ ウクライナ大会


2016-2017 スキー部のシーズン予定と結果