1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のバイアスロン インディビデュアル

[ ここから本文 ]

2017年1月17日(火) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

バイアスロン インディビデュアル

2017年1月17日(火)  [荒井秀樹]

今日からバイアスロンレースが始まりました。
今まで「ロング種目」と呼ばれていたものが、「インディビデュアル種目」と名称が変更になりました。
距離は変わらず、男子15km、女子12.5kmです。
4回の射撃で1発外すごとに1分のペナルティーが加算されます。


大会初日に3位入賞と、好調をキープしていた阿部友里香選手でしたが、昨日の怪我で、今日のレースはキャンセル。
大事をとって明日からのレースに備えます。


そんな中、バイアスロン インディビデュアルを得意としている出来島桃子選手(新発田市役所)が、安定した射撃力と果敢に攻めた走りを見せて、銀メダルに輝きました。
おめでとうございます!


[写真]出来島桃子選手
(出来島桃子選手)


長年の努力の人、出来島選手へたくさんの祝福のメールをいただきました。
「残されたレースも頑張る」とのこと。
パラノルディック日本チームへの応援、皆さんよろしくお願いします。


▼ 関連記事
バイアスロンとは?
ワールドカップ ウクライナ大会
独自のタイムランチャー
射撃の大切さ

バイアスロンワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.