articleID:14015;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

西岡バイアスロン競技場で打合せ

先日、組織委員会東京事務局の皆さんと西岡バイアスロン競技場で打合せしました。
岩手県で開催されているバイアスロン大会や、新潟県での全日本選手権大会などがあって、自衛隊体育学校の選手はいませんでしたが、北海道バイアスロン連盟の菊地理事長が案内してくれました。
アジア大会の準備でお忙しい中、対応していただきありがとうございました。
競技役員の方も決定してきているようです。2月3日に競技打合せを予定しています。


[写真]説明する菊地理事長
(菊地理事長に説明していただきました)


[写真]射座のナンバープレート
(射座のナンバープレート)


今日は雪でした。大滝で合宿中の新田選手は、最終でいったん東京に戻り、2月1日にオーストリア、ドイツへ出発です。
2月11日からIPC世界選手権大会が行われ、2月17日にはスポーツフォーラム(パラノルディックスキー委員会総会)が予定されています。


▼ 関連記事
世界選手権に向けて
タイムトライアル
クロスカントリースキーフェスタ2016 結果