1. ホーム の中の
  2. [ノルディックスキー競技]
  3. バイアスロン
  4. の中の北海道ライフル射撃協会へ

[ ここから本文 ]

2017年1月25日(水) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

北海道ライフル射撃協会へ

2017年1月25日(水)  [荒井秀樹]

札幌に到着しました。
明日から、事務局長を務めているIPC札幌ワールドカップのミーティングや会場視察、各担当との打合せを、大会組織委員会の下谷さん(アウローラ事務局)とともに行うので、北海道ライフル射撃協会へ行ってきました。


夕方、北海道ライフル射撃協会の大川正視会長と千歳空港で待ち合わせをして、高校2年生の星澤克選手の、年少射撃資格認定の申請準備を行いました。
大川さんの事務所に、星澤選手と保護者のお母さんにも来てもらい、書類の作成をしました。


大川会長には、お忙しい中、ライフル講習会の開催や推薦など、ご協力をいただき、大変感謝です。
星澤選手には「多くの方が、マサルがバイアスロンの競技に出られるように頑張ってくれているので、感謝しないとね」と伝えました。
本人も頑張る決意です。


[写真]手続きを行う大川会長と星澤選手
(大川会長の事務所で手続きを行いました)


伊達市の大滝で合宿中の新田佳浩選手と長濱一年コーチから、順調なトレーニングの報告もありました。


クロスカントリースキーチーム、バイアスロンチームとも、IPCワールドカップに向けての選手達の頑張りに応援をお願いします。


▼ 関連記事
バイアスロン種目にも挑戦
阿部友里香のライフルライセンス取得へ
空気銃用弾の輸出

バイアスロン

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.