1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中のラジオ「渋谷の体育会」出演のお知らせ

[ ここから本文 ]

2017年2月 3日(金) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ラジオ「渋谷の体育会」出演のお知らせ

2017年2月 3日(金)  [太田渉子]

かなり出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
合宿でお世話になった、北海道倶知安にある「ペンション陽のあたる場所」で年末年始を過ごし、スノボを満喫しました。倶知安は夏と冬で全く違う街で面白いですよ。


[写真]羊蹄山をバックに太田渉子
(スキー場から羊蹄山が見えました。)


上京する度に、東京の冬は暗くて寒いなと感じます。
早く暖かくなってほしいですね。
ここからお知らせですが、平井理央さんがパーソナリティを務めるラジオ「渋谷の体育会」に、元新体操選手の坪井保菜美さんとともに出演する予定です。
坪井さんとは初対面で競技も全く違うし、共通点などあるのかなと思いましたが、なんと、1989年生まれの同級生でした。
お互い、引退後はさまざまなスポーツを楽しみながら、生活に取り入れていることも共感できました。
また、平井さんはパラスポーツに詳しくて、リオへ一泊五日の強行日程で現地観戦されるほど、熱い方でした。
2時間の収録は楽しくて、あっという間に感じました。
素敵なご縁に感謝です。
放送予定日時は、2月4日(土)と11日(土)19:05~20:00の2回です。
87.6MHz/20WのFM波で渋谷区とその周辺に放送されるほか、渋谷のラジオのアプリで全国にリアルタイム&高音質で無料配信されるそうです。
お時間ありましたら、ぜひ、お聞きください。


[写真]平井理央さん、坪井保菜美さん、太田渉子
(左から平井理央さん、坪井保菜美さん、私。
 ハチ公ではなく、ラジ公とは・・カワイイです。)


2月は短いですね。次回のブログも早めに書こうと思います。


▼ 関連記事
障がい者スポーツへの貢献活動
「ジャパンウォーク in Tokyo」に参加してきました!
私の今年を表す漢字
自分の限界を引き上げる!倶知安合宿


▼ 渋谷のラジオ 関連記事
6/25、新田佳浩選手が「渋谷のラジオ」に出演します
7/2、新田佳浩選手が「渋谷のラジオ」に出演します

活動のお知らせリフレッシュスポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.