1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. トレーニング
  4. の中の滝野すずらん丘陵公園スノーワールド

[ ここから本文 ]

2017年2月 4日(土) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

滝野すずらん丘陵公園スノーワールド

2017年2月 4日(土)  [荒井秀樹]

札幌市内にあるクロスカントリースキーコースは、家族連れで楽しめる、歩くスキーとして人気があります。
札幌でトレーニングしていた長田弘幸選手も、この滝野公園で練習をしていました。


[写真]ファミリーゲレンデ
(ファミリーゲレンデ)


今日は、IPCワールドカップ札幌大会へ挑戦する、新田のんの選手と練習してきました。
久保恒造選手の伯父さんの大西さんも一緒に。
クロスカントリースキーでいい汗をかきました。


[写真]走り込む新田のんの選手
(2時間みっちり走り込みました)


土曜日とあって、スキーゲレンデやスノーシュー、チューブそりゲレンデも子供たちで賑わっていました。
新田のんの選手も子供たちと交流し、IPCワールドカップをPRしました。


[写真]子供たちと交流する新田のんの選手
(ちびっ子の皆さんとも交流しました)


[写真]スノーシューで自然観察
(スノーシューで自然観察)


[写真]チューブそりゲレンデ
(チューブそりゲレンデです)


天気も良く、いいトレーニングができました。
車を出していただいた大西さん、ありがとうございました。

クロスカントリースキートレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.