1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中のもう雪がない・・・

[ ここから本文 ]

2017年3月31日(金) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

もう雪がない・・・

2017年3月31日(金)  [荒井秀樹]

知的障害者スキー世界大会ですが、ここフランス南西部のピレネー山脈の麓グレットには、もう殆ど雪がありません。
コースを短くしてなんとか1.5kmのコースを完成させました。このコースを10周です。


選手たちはほとんど数えられない状況で、コーチが指示するように伝えていましたが、分からなくなった選手が聞いてくる場面もありました。
雪のある時期に大会を開催してあげたいと感じていますが、予算の関係上、どうしてもこの時期になってしまいがちです。


[写真]マススタートの様子
(マススタートの様子)


日本のIDチームですが、今日のフリー15kmフリー・マススタートで山田雄太選手が世界チャンピォンのハンス(エストニア)を破っての3位でお見事です。
西村選手が6位ですから、今回の山田選手の活躍は立派です。


(荒井監督の情熱日記3月31日)

監督日記障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.