1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中のパラリンピックシーズンに向けて

[ ここから本文 ]

2017年4月 6日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

パラリンピックシーズンに向けて

2017年4月 6日(木)  [荒井秀樹]

4年に一度のパラリンピックシーズンを迎えました。
今日は、アウローラを立ち上げてくださった元顧問の渡部勤さんにお会いすることができました。
ますますお元気で、今年の成績やピョンチャンに向けた取り組み等、意見交換をして有意義な一時でした。


昨日の新人研修で、新田佳浩選手が「この会社に入ってから、スキーレースやトレーニングを数値化して練習や目標を立てた」ことを話していました。
まさに、その元になる考えを確立したのが渡部さんでした。


[写真]スキー部強化策についての資料
(貴重な資料です)


トリノ、バンクーバーのセンターポールプロジェクトの成功。
そして、このピョンチャンでも、センターポールをめざして計画していこうと思います。


(荒井監督の情熱日記4月6日)

パラリンピック応援・支援チームAURORA(アウローラ)

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.