1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の日本障害者スキー連盟、感謝の夕べ

[ ここから本文 ]

2017年6月 8日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

日本障害者スキー連盟、感謝の夕べ

2017年6月 8日(木)  [荒井秀樹]

日頃よりご支援いただいているスポンサー様やサポート企業、団体、個人の皆様をご招待し、感謝の夕べが行われました。
会場には、IPC世界選手権大会やワールドカップで活躍した選手も集合。


[写真]アルペン、スノーボード、ノルディックの選手の皆さん
(アルペン、スノーボード、ノルディックの選手の皆さん)


午後から日本チームの記者会見、夕方からは感謝の夕べとして懇親会です。
選手たちも現在トレーニング中とのことでノンアルコール、ソフトドリンクで乾杯とさせていただいたとのこと、大賛成です。
感謝の夕べには、スポーツ庁の鈴木大地長官、日本パラリンピック委員会の山脇康委員長もご出席し、来年のピョンチャンパラリンピックへ向けた会となりました。


[写真]鈴木スポーツ長官のご挨拶
(鈴木スポーツ長官のご挨拶)


新田佳浩選手も選手を代表して「1996年、長野パラの2年前からパラチームに参加しました。当時のことを考えれば、こんなにたくさんのスポンサー様がお集りいただいていることは想像できませんでした。多くの皆様の支えを忘れずに頑張りたいと思います」と感謝と決意を述べました。
COOP渉外広報本部長の伊藤治郎様にもご挨拶をお願いし、熱い激励をいただきました。
引き続きよろしくお願いします。


[写真]COOPの伊藤様のご挨拶
(COOPの伊藤様のご挨拶)

パラリンピック応援・支援障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.