articleID:14442;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

網走合宿5日目

少し雨の日がありましたが、練習には問題なく、メニューをこなしています。今日も少し寒いです。


[写真]ローラースキーでトレーニングする高村和人選手とレーサーでトレーニングする新田のんの選手
(ローラースキーとレーサーで)


午前中の射撃の方は、練習後半に点数的の10発トレーニングを行っており、いかに弾痕を集めるかを目標に取り組んでいます。
阿部友里香選手の点数的は92点、高村和人選手のブラインド用の射撃は、瀧澤ヘッドコーチから「高村選手の音で聞き分けて中心を狙う技術は凄いと思います」とのことで、さらに努力とトレーニングで選手全員の高得点をめざしています。


合宿も5日目で少し疲れが溜まってきていますが、トレーナーの先生のケアと地元の皆さんからの差し入れで元気に頑張っています。
ホテルに届けてくださった市役所スポーツ課様、中鮨様、網走市社会福祉協議会の山中様からと、いつもありがとうございます。


[写真]差し入れのシュークリーム
(いつも美味しい差し入れありがとうございます)