articleID:14448;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

網走セントラルホテルに到着

お昼の便で女満別空港に到着しました。
東京からのフライトでしたが、JSCのサポートの先生方、日本チームの藤田ガイド兼コーチと一緒で、修学旅行生など、いつも満席の状態です。
女満別空港からは、市役所のスポーツ課様が送迎をしてくださり、定宿の網走セントラルホテルに到着。


いつもですが、ホテルのレセプションの方だけでなく、駐車場担当の方やレストランの皆さんも「笑顔」で迎えてくれます。
部屋に入るとデスクの上には、"てるてる坊主"が、晴天になることを願っていますが、今日はめちゃくちゃ寒く、気温は一桁だと思います。
午後は、各自のメニューで軽めのトレーニングです。


[写真]デスクの上のてるてる坊主と網走セントラルホテルからのメッセージ
(晴天を願うてるてる坊主)