1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 障害者スポーツ
  4. の中のちばパラスポーツカフェに参加しました

[ ここから本文 ]

2017年7月11日(火) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ちばパラスポーツカフェに参加しました

2017年7月11日(火)  [太田渉子]

7月1日、OPENちば主催の「ちばパラスポーツカフェ」が千葉市のブルーカフェであり、アンプティサッカーの古城暁博選手と一緒にゲストで参加してきました。


実は、OPENちば共同代表の渡邊さんは、昨年受講した障害平等研修の同期生です。
また、古城選手は、荒井監督やパラテコンドーの伊藤力選手など共通の知り合いがいて、会話が弾みました。


イベントではトークショーや質疑応答、クイズ、ちばゆかりの食事付きと盛りだくさんの内容で、参加者のみなさんとも終始話がつきませんでした。


[写真]トークショーの様子
(トークショーでは各競技の説明や現状などをお話しました。左から古城選手、私、舛澤代表、渡邊代表)


[写真]ちばゆかりの料理
(地産地消。ちばゆかりの料理、茹でた落花生も美味しかったです。)


[写真]メッセージ入りの色紙を持った太田渉子
(メッセージ入りの色紙をプレゼントしていただき、嬉しかったです。)


[写真]参加者とOPENちばスタッフのみなさんとの集合写真
(参加者とOPENちばスタッフのみなさんとの集合写真。)


千葉のみなさんには、いつもパラスポーツを応援していただき、ありがとうございます。
ステキな出会いに感謝!


▼ 関連記事
ジャパンウォーク in SENDAIに参加しました
障がい者スポーツへの貢献活動
パラリンピックや障がい者スポーツに関するシンポジウム等に参加しました

パラリンピック障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.