1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 障害者スポーツ
  4. の中の千葉県人権問題講師紹介

[ ここから本文 ]

2017年7月 2日(日) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

千葉県人権問題講師紹介

2017年7月 2日(日)  [荒井秀樹]

千葉県では人権問題等の講師紹介事業を行っており、今年度も依頼がありました。
独立行政法人国立病院機構・千葉東病院様から講演依頼です。


[写真]講演依頼の文書
(千葉県では人権問題の講師紹介事業を行っています)


ご担当の方から、「障害者権利擁護、障害者理解を深めるために、パラリンピックを通じての経験をお話ししていただきたい」とのこと。
病院で働く職員の皆様に、少しでも障害者スポーツの理解・応援や共生社会の実現に向けて一助となればと思い、講演を受けることにしました。


ご担当の方は、青森県の野辺地町の出身とのことで、「ブログを拝見しましたら、長濱一年さんがコーチをされていて、私たちの町の超有名人です。私の父もクロスカントリースキーに携わっていた関係で、よく存じ上げています。」とのことでした。
9月下旬ですが、しっかりと講演したいと思います。

障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.