articleID:14561;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

新田選手、青森合宿終了

新田佳浩選手、練習パートナーの向宏大コーチ、長濱一年コーチで青森合宿が行われていました。
長濱コーチから合宿レポートが届きましたのでお知らせします。


[写真]先頭が新田選手、練習パートナーの向宏大コーチ
(先頭が新田選手、練習パートナーの向宏大コーチ)


[写真]ローラーSK1
(ローラーSK1)


7月6日から18日まで、青森県の岩手山、東北町や野辺地町でローラースキーや登山走などハードな練習で、練習パートナー向宏大コーチは、現在も現役選手、東海大学や自衛隊で活躍し、茨城国体のために県内を拠点にして「国体優勝!」をめざしている選手です。
新田選手とお互いに長所を出し合い、切磋琢磨した合宿でシーズンが楽しみです。
天候が不安定な日もあったとのことですが、当初の目的を達成できたとの報告。
長濱コーチ、向コーチお疲れ様でした。