• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の早稲田大学でWOWOW授業

[ ここから本文 ]

2017年7月 7日(金) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

早稲田大学でWOWOW授業

2017年7月 7日(金)  [荒井秀樹]

早稲田大学で授業を担当している「パラリンピック概論」、今回は「パラリンピックとメディア」について、日本のテレビ局WOWOWのスポーツドキュメント「WHO I AM」制作メンバーの皆さんにゲストスピーカーをお願いしました。


[写真]「パラリンピック概論」授業の様子
(「WHO I AM」制作メンバーの皆さんにお話しいただきました)


ほとんどの学生が番組を見ていないとのことで、そのダイジェスト版の映像を紹介。
リオパラリンピック前に取材した8人のパラアスリートが登場。今後5年間、多くのアスリートのドキュメントを制作していくとのことです。


取材を進める中で、スタッフの皆さんもパラリンピックへの見方が変わったこと、エピソード等お話しいただきました。
第1回目の8人は夏の選手でしたが、第2回目は冬の選手が中心だそうです。楽しみですね。

パラリンピック障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.