articleID:14532;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

バッティングセンター

先日、息子とバッティングセンターに行きました。
車椅子生活になって30数年、まさかバッティングセンターに行ける日が来るとは思いませんでした。


自分は低速の80kmに挑戦しましたが、思った以上にスピードが速く、かすりもしませんでした。


[写真]バッティングする長田弘幸


[写真]バッティングする長田弘幸
完全に振り遅れています。


[写真]スピードや変化球を選べるボタン
スピードが選べて変化球も設定できます。


動画も撮ったのですが、バットを振る自分の姿があまりにも年老いていた事にショックを受けました。


最初は全然、当たりませんでしたが後半は少しだけ当てる事ができました。
当たると楽しいです。また行ってみようと思っています。


▼ 関連記事
ソフトボール大会に参加