articleID:14581;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

オーバーホーフでのサーキットトレーニング

全日本チームのドイツ・オーバーホーフ合宿もあと2日間のトレーニングとなりました。


長濱ヘッドコーチのサーキットトレーニングを選手たち2名毎に声をだして行いました。
新田佳浩選手と川除大輝選手、佐藤圭一選手と岩本啓吾選手、出来島桃子選手と阿部友里香選手です。
気候は穏やかですが、選手たちは一気に汗を吹き出して追い込んでいました。


新田選手は、川除選手に負けまいと頑張ってチーム全体をみんなで盛り上げてくれています。
新田選手の筋力が質、量ともアップしています!


[写真]腹筋する新田選手と川除選手
(ガンバ)


[写真]腹筋する佐藤選手と岩本選手
(ケイゴ頑張れ!)


[写真]コーチも一緒に腕立て伏せ
(コーチも一緒に)


[写真]スケートジャンプする新田選手と川除選手
(スケートジャンプ)


[写真]ゴールまでダッシュする新田選手と川除選手
(最後はゴールまでダッシュ)


▼ 関連記事
スポーツジム
ローラースキー専用コース
オーバーホーフ合宿最終日、スキースピードトレーニング