• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の大切な呼吸調整

[ ここから本文 ]

2017年8月20日(日) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大切な呼吸調整

2017年8月20日(日)  [荒井秀樹]

次世代育成強化事業のバイアスロン合宿、今日の課題は、呼吸調整の大切さをしっかり身に付けること。


瀧澤コーチより、「心拍の上がった状態で、ただ漠然と射座に入らないように。軽負荷でも呼吸調整を意識して入るように」と指導が続いています。


[写真]軽負荷射撃トレーニングする新田のんの選手、星澤克選手
(軽負荷射撃です)


星澤選手の弾痕は5発とも同じ所を貫通していて、射撃にセンスがあります。
ただ、それだけでは勝てません。しっかりと継続して努力して取り組めば、必ず強くなれると信じて頑張ってほしいです。


[写真]星澤選手の弾痕
(星澤選手の弾痕、5発同じ所を撃ち抜いています)


午後は、樽川の工業団地内の一直線3kmの道路で、ローラースキーを行ないました。
今日は暑く、ジョギングしたのですが30分がやっとでした。


[写真]青空の下、ローラースキートレーニング
(午後はローラースキーです。晴れて清々しい)

バイアスロンパラリンピック合宿日記障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.