1. ホーム の中の
  2. 車いす陸上競技
  3. の中の北海道マラソン&はまなす車いすマラソン

[ ここから本文 ]

2017年8月28日(月) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

北海道マラソン&はまなす車いすマラソン

2017年8月28日(月)  [荒井秀樹]

はまなす車いすマラソンが北海道マラソンと合同での開催となって3年目、ハーフマラソンになってから6回目を迎えました。


平成元年に北海道で行なわれたはまなす国体、身障者の国体を記念して始まった車いすフルマラソン大会でした。
この北海道マラソンはフルマラソンで、1度走ったことがありますが、その時も残暑が厳しく大変でした。懐かしいですね。
両大会とも、そのような歴史ある大会です。


はまなす車いすマラソンにアウローラの北海道出身選手3人、長田選手、久保選手、そして新人の馬場選手が出場しました。
馬場選手は、平日は仕事をし、夕方から室内用ローラーでトレーニングしています。
障害の重いクラスの馬場選手、頑張ってほしいです。


[写真]馬場選手のトレーニング室、長田選手、馬場選手と室内用ローラー
(馬場選手のトレーニング室)


[写真]アウローラ応援旗
(アウローラ応援旗)

車いす陸上競技大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.