articleID:14728;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

とまこまいマラソン車いすの部

10月8日に開催された「第34回とまこまいマラソン大会」に出場しました。
車いすハーフマラソンの部は6名出場して、2位でした。
タイムは57分16秒でした。


天気も良く風も弱かったので、今シーズンのベストタイムを出して大分へ向けて勢いをつけたかったのですが、目標にしていた選手にスタートから離され、6分ぐらいの大差がついてしまいました。
なかなか思い通りのレースができず、タイムを縮める事ができませんでした。
大分では少しでもタイムを縮める事ができるように頑張ります。


また、ゴール地点には会社の方も応援に来てくださっていました。
応援ありがとうございました。


▼ 関連記事
美唄市ハーフマラソン大会
はまなす車いすマラソン2017結果
進化し続けるレーサー


▼ 車いす陸上競技 用語解説
車いすマラソンとは
車いすマラソンのルール