articleID:14806;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ガンバレ!岩本啓吾選手

最後の夏場トレーニング・野辺地合宿、岩本啓吾選手(所属:東京美装興業)の合宿の様子をご紹介します。


長濱コーチから
「野辺地合宿3日目、啓吾も順調です。
午前、エクササイズを取り入れ、最後はスラローム・
360°ターンなどのタイムトライアル目標を持たせて行いました。
1本目=48'66"
2本目=42'56"
5本目=39'23"
2本目のタイムを超えたらトレーニング終了とし行いましたが、3、4本目は1本目のタイムを上回るとこができず5本目ようやくクリア、1本目から約10秒弱縮め、やればできるを証明してくれました。
本人も褒められ嬉しそうでした(笑い)」
と報告がありました。


[写真]岩本啓吾選手のトレーニングの様子


[写真]岩本啓吾選手のトレーニングの様子


[写真]リザルト
(リザルト)


来月から雪上のスキートレーニングが始まります。
フルタイムで働きながらトレーニングしている岩本選手ですが、主な仕事がビル管理なので、勤務先の大学に早朝出勤し頑張っています。
みんなで応援してください。