articleID:14889;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

1000日&100日

お久しぶりです。今年も残すところ一か月を切りましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?


東京オリンピック・パラリンピックまであと1000日、そして、平昌オリンピック・パラリンピックまであと100日を切りました。チームAURORAもチーム一丸となって、大舞台の出場に向けて着々と準備をしています。


[写真]5月のAURORA報告会での集合写真
(5月のAURORA報告会での集合写真)


東京1000日前と平昌100日前と題して、今の想いを綴ってみます。


 あと1000日しかないと思うか
 まだ1000日もあると思うか
 あと100日しかないと思うか
 まだ100日もあると思うか
 どちらを選ぶかによって
 心の持ち方が変わる
 これからの言動が変わる
 そして結果が変わる
 100日後、1000日後が楽しみです


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら