1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中のラジオ深夜便「2020に託すもの」

[ ここから本文 ]

2017年12月21日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ラジオ深夜便「2020に託すもの」

2017年12月21日(木)  [荒井秀樹]

NHKでラジオ番組「ラジオ深夜便」とラジオ第一で3月放送予定の平昌パラリンピック特集の収録がありました。
ラジオ深夜便の「2020に託すもの」のアナウンサーは工藤三郎さんで、長野オリンピックのジャンプの実況、原田選手の大ジャンプに「たて、たて、たってくれ〜!・・・たった〜!!」と叫んだスポーツ実況の神様、数多くのオリンピック名場面を支えてこられた方です。
2時間ほどご一緒させていただき、楽しい時間でした。


[写真]ラジオ深夜便「2020に託すもの」
(ラジオ深夜便「2020に託すもの」)


パラリンピックの魅力や選手たちの横顔、長野からソチまでの思い出、日本初の実業団スキー部の誕生秘話等々、お伝えできたと思います。工藤三郎さん、ありがとうございました。


「最後に、荒井さんの好き曲をかけたいので、教えてください」と聞かれ、リクエストしてきました。まだ放送予定は決まっていませんが、ぜひお楽しみに。そして別番組の山田亜樹アナウンサーの収録も行ないました。


(荒井監督の情熱日記12月21日)

監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.