• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の走り込み

[ ここから本文 ]

2017年12月27日(水) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

走り込み

2017年12月27日(水)  [荒井秀樹]

カナダ大会では、まだまだ走り込みが足りない選手もいましたが、この合宿でしっかりと走り込んで雪上でのスキーへの順応が大切です。
次世代ジュニア選手もスキー技術の基本を習得しステップアップできればと願っています。


[写真]西岡競技場を走る新田佳浩選手
(西岡競技場を走る新田佳浩選手)


今回、射撃トレーニングする宮の沢屋内射撃場は国体を開催された時の施設と聞いています。
瀧澤ヘッドコーチの指導で射撃のレベルアップも求められていますが、射撃予習等毎日の積み重ねが命中率に繋がると思います。
今回も次世代の朝の散歩と体操を行い、規則正しい生活スタイルをめざしています。


[写真]朝の体操です
(朝の体操です)


心配していた雪ですが、圧雪車やモービルでカッターを引いてトラックはまだ入れられないとのことですが、スケーティングには十分な雪です。
新田佳浩選手はじめ早速トレーニングに汗を流していました。


(荒井監督の情熱日記12月27日)

合宿日記監督日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.