articleID:15058;categoryID:481

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

早稲田大学大学院平田ゼミ公開審査会

早稲田大学大学院のトップスポーツビジネス専攻の平田ゼミ修士論文公開審査会が27日に行なわれると連絡がありました。
残念ながらフィンランド大会遠征で出席できません。


今年の社会人院生には、アルビレックス新潟の池田弘会長、青山学院大学駅伝部の原晋監督、柔道の鈴木桂治監督、パラリンピアンの木村潤平選手など多彩な顔ぶれで修士論文も大変興味深い内容です。
今から10年前、私も秋から論文を書き始め、年末年始の合宿期間中に徹夜で論文を仕上げた思い出が今も鮮明に覚えています。


日本のスポーツ界で活躍する皆さんと親交を深めることができ感謝しています。トップスポーツビジネスを研究したい方は、ぜひとも平田ゼミで学んではいかがでしょうか。
写真は昨年10月に行なわれたOB会の集合写真です。


[写真]10月に行なわれたOB会の集合写真
(10月に行なわれたOB会の集合写真)