1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の久しぶりの投稿

[ ここから本文 ]

2018年6月21日(木) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

久しぶりの投稿

2018年6月21日(木)  [新田佳浩]

本当に久々の投稿です。


ピョンチャンでは本当に多くの応援ありがとうございました。


金・銀メダル、そしてリレーでは日本チーム最高順位4位と良い大会になりました。


ピョンチャン前はトレーニングに集中して、取材やご挨拶など極力控えていましたが、帰国後は多忙な日々を過ごしていました。


やはりメダル獲得の効果は絶大です。


ピョンチャン以降なかなか集中してトレーニングを行うことはできていませんが、子供たちは「クロスカントリースキーをやりたい!」ということでゴールデンウィークにクロスカントリーデビューしました。


[写真]子供たちとクロスカントリーする新田選手、川除選手
(子供たちとクロスカントリー)


川除選手も一緒に滑ってくれたので、子供たちも大はしゃぎでした。


少しずつ落ち着いてきたので、徐々にトレーニングを開始していきたいと思います。


▼ 関連記事
チームAURORAスキー部 シーズン報告会
新田選手と立山で残雪スキー合宿
クロスカントリースキーとは?

クロスカントリースキーパラリンピック

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.