articleID:15198;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

久しぶりの投稿

本当に久々の投稿です。


ピョンチャンでは本当に多くの応援ありがとうございました。


金・銀メダル、そしてリレーでは日本チーム最高順位4位と良い大会になりました。


ピョンチャン前はトレーニングに集中して、取材やご挨拶など極力控えていましたが、帰国後は多忙な日々を過ごしていました。


やはりメダル獲得の効果は絶大です。


ピョンチャン以降なかなか集中してトレーニングを行うことはできていませんが、子供たちは「クロスカントリースキーをやりたい!」ということでゴールデンウィークにクロスカントリーデビューしました。


[写真]子供たちとクロスカントリーする新田選手、川除選手
(子供たちとクロスカントリー)


川除選手も一緒に滑ってくれたので、子供たちも大はしゃぎでした。


少しずつ落ち着いてきたので、徐々にトレーニングを開始していきたいと思います。


▼ 関連記事
チームAURORAスキー部 シーズン報告会
新田選手と立山で残雪スキー合宿
クロスカントリースキーとは?