※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

新田選手、金メダルオメデトウございます!とうとうやりましたね。2年前日光アストリアホテルでお世話になりましたKです。明るくて力強い新田さんですから、ヤルヤルとは思ってましたが、ホントにやるとはさすが!もう実感わきましたでしょうか?今はこの喜びにしばらく浸りましょう。ホントウにおめでとうございます。心からお祝い申し上げます。

まりこ

トレーニング、フォーム解析等頑張ってください。そして金メダルを目指して一直線!!

ゆつん

新田選手金メダルおめでとうございます。素晴らしい感動をありがとうございました。

ゆうきまま

新田佳浩選手!!!おめでとうございます!!大会をもっとテレビで見たい!

ひろすけ

ハンディをもろともせず勇猛果敢にチャレンジして姿にとても感動を覚えました。みなさんにありがとうと言うこと言葉を贈ります。

ショコロゼ

新田選手金メダル獲得おめでとうございます!!朗報に興奮!鳥肌が立ちました。感動をありがとう(*´∀`)!!

あさ

私もスキーを楽しんでいます。先月子供を連れて行ってきたのですが、すぐに足が痛くなり休憩していると、子供に「お父さん休憩ばっかりやんか?」と言われてしまいました。スキーはすごく体力を使う競技ですがこれからもケガをしないようがんばってください。応援しています。

オッサン

新田選手おめでとうございます!新田選手をはじめ、監督および関係者の方々、そしてご家族の方、本当にお疲れさまでした。ゆっくり休養してくださいね。本当におめでとうございます!!

ひまり

今までオリンピックばかりでパラリンピックはあまり見たことがありませんでしたが、これを機に応援したいと思います☆

★ビビ★

今回の新田選手の金メダルでこちらを知りました。私は、高校の時に右膝前十字靭帯損傷・再建をし、一次的にですがハンデのある生活をしました。生涯ハンデ…という生活を共感できるほどの人物ではありませんが、パラリンピックによって多くの人にハンデのある人たちの生活が理解され、ハンデの少なくなる世の中に進化していく事を望んでいます。ハンデ=かわいそう…という認識の大人が多いのが悲しいです。眼鏡をかけているのと同じ感覚で、様々なハンデの方が生活できたらいいな…と思う今日この頃。色んな人がいて社会であるという事を多くの人に理解してほしい…その手段の1つにパラリンピックというのがあると思っています。『リアル』というマンガもその1つだと思っています。選手・スタッフの方々は、オリンピック以上に大変なのではないでしょうか?今回のパラリンピック、期待しています!

kirakira☆

[1] << Back 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.