※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

新田君 金メダルおめでとう。

天狗の okoken

ハンディキャップを跳ね返し全力を出す選手たちにいつも元気をもらっています。オリンピック以上に応援していますので、メダルめざしてがんばってください。

koro

新田選手、金メダルおめでとうございます。元気をもらいました\(^o^)/

みまさか人

ハンデに負けず、思う存分闘ってください。悔いだけは残さないように・・・。

施設応援団

おめでとうございます!

Mathilde

新田さんおめでとうございます。レース後は笑顔だったでしょうか、それとも、うれし涙だったのでしょうか、まだ映像で拝見していませんが今後の報道が楽しみです。

エスティー

世界一を目指して頑張ってください。スポーツを通じて世界中のスキーヤーと出会えるなんてうらやましいですね。今年6歳になる子供がスキーを始めたので、一緒に応援します。

joji3873

久保君、6位入賞おめでとう!初めてのパラリンピックで入賞は素晴らしい。ソチでのメダル獲得に向けて頑張ろう!(ちょっと早すぎかな?)

C級カメラマン

ボランティアで車椅子や障害をもつ方々のお手伝いをさせていただいてます。皆パラリンピックに多くの夢と希望を持ちキラキラした目で応援しています。これからも頑張って下さい。

センジン君

世界の祭典で、思いっきり自分たちの力を出してきて下さい☆積み重ねてきた努力が実を結ぶことを日本から祈っています。

ゆきっちまま

[1] << Back 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.