※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

長田選手が出場なさると、出身地の栗山町のHPに載っていました。すばらしい活躍を応援しております。

ひぃ

がんばって!といえばプレッシャーになるかな。諦めないで!!自分の精一杯の力を出し切ってください。諦めない限り、希望はあると思います。応援しています。

すのたん

どうしても小さい記事になりがちなパラリンピックですが、多くの選手が大活躍して大きく報道されるように頑張ってほしいです。

moi3

パラリンピック、毎年見てます!障害を抱えながらもそのハードルを乗り越え、前を向いて頑張る姿を見てると、とても感動します応援してるので頑張ってください!!!

リンゴ

太田選手へ 今日17日、20日と後二日ですね。雪の無い静岡県の人間としては雪を実感出来ないでいますが太田選手を見ていると雪の凄さまでが漲ってきます。頑張って下さい。ガンバレー     

きっき

今回バンクーバーのパラリンピックを見て感動しました。健常者以上の力を発揮し、素晴らしい方ばかりで、頭が下がる思いです。素晴らしい、選手の皆さん関係者の方々にお疲れ様でした!!と言いたいです。たくさんの感動ありがとうございました。私も日々辛いことが多いですが、前向きに頑張っていこうと思います。

あるきよ

長野パラリンピックを真近かにみてから、すごいスポーツだと実感しました。是非スポーツで感動を伝えてください!感動とは頑張る姿勢だと思います!

カッコー

長野パラリンピックでシステム関係の仕事をして以来、ずっと応援しています。大会も後半ですが益々の健闘をお祈りします。

Kabu

みなさんの不断のご努力に微笑まない勝利の女神はいないでしょう!GO!GO!GO!

もしもしバンクーバー

荒井監督、選手の皆さん、バンクーバーパラリンピックに向け日々厳しいトレーニングを積んできたことと思います。私も一人のアスリートとして自分の目標に向かって日々トレーニングに励んでいるのですが、常に高い目標を追い続け、自分を高めてくことはなかなかできることではないと思います。同じアスリートとして尊敬していますし、皆さんの練習や活躍を見て刺激を受けました。これまで積み重ねてきたトレーニングに自信を持ち、持てる力を出し切ってほしいと思います。頑張ってください。

トミー

[1] << Back 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.