※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

パラリンピックの選手たちの活躍を、もっと中継で見られたらいいのにと思っています。応援しています。

うちみー

7位入賞おめでとうございます。テレビでは見れなかったですが、皆さんの頑張った顔が目に浮かびます。これからも頑張ってください。

おーちゃん

今まで、やってきたことをおもいっきり、くいのないよう、頑張ってきてください。自分に人生最高と、思えるよう、私たちに感動を下さい。心から応援しています。また、障害を持っている方に勇気をください。ちなみに私には5歳ですが、心臓に障害をもっている孫がいます。今は元気ですが、いっしょに、応援させて、いただきます。

さちこばーやん

冬のパラリンピックを始めてみました。すごい身体能力に驚くばかりです。選手の皆さん怪我のないように、がんばってください。

かぼ

太田選手のお知り合いのmixiでこのhpを知りました。新田選手と同じ岡山人で、クロカン大好きなので、応援してます!!みなさん、力を出し切れますように。

ぐうぜん

パラリンピックはあまりLIVEでTV放映されないのがとても残念です。でもニュースなどで見ると皆さん何らかの障害があるとは思えないほど生き生きとされていますね。私は今、精神的なパニック障害と言う病気と何年も闘っています。皆さんを見ていると、何でこんな事で悩んでいるんだろう・・・とか、これではいけない!・・・と間接的に叱咤激励してもらっているような気がします。是非是非悔いの残らないように、日本代表というプレッシャーもあると思いますが、まずはご自分の為に頑張って欲しいと思います。応援しています!!

のっこ

私も障害者なのですが、重度のゆえ、移動さえ自分自身で出来ないので、スポーツが出来る人にとても関心があり、応援しています。限られた能力で精一杯頑張って下さい。

ゆう

オリンピックでは金メダルはとれなかったのでパラリンピックではぜひ金メダルをとってください!!日立システムスキー部みんながんばれ!!

のり

今までの練習の成果を出し切り、悔いの無い戦いをして下さいね!陰ながら応援しています!皆さんは、日本人の代表ですから!胸をはってがんばれ!

ポッポヤクマ

車椅子の友達がパラリンピックを見て感銘を受けこもりがちの生活から社会に関わる仕事に就くまでになりました。感動をありがとうございます、これからも皆に勇気を与えて下さい。頑張って下さい。

ぴーちゃん

[1] << Back 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.