※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

頑張ってくださ~い!!応援してます☆慣れない場所でコンディションがあまりよくない雪の斜面を滑るのは,はかりしれない集中力と技と体力がいることと思います。私ごとですが,1年半前,病気になり3年間続けていたスポーツをやめました。そのときにはそれしか選択肢がないように思えたのです。でも,少し落ち着いてきた今,障害に負けずにスポーツに打ち込むみなさんの姿を見て,とても力をもらっています!それはきっと私だけではないはず。これからも頑張ってくださいね。

ゆゆ

パラリンピックで頑張る皆さんの姿を見て、私も頑張らねばと刺激を受けています。どうか、結果を気にせず、全力で頑張ってください!

あずまま

初めて今年、パラリンピックのスキーを見ました。ビックリしました。きっと、一人ひとり色々なハンデを背負ってるはずなのに、みんな一生懸命で今できることを一生懸命、ステキに輝いていました。子どもと一緒に見て、自分達も毎日を大切にして輝けるように生きようね。と話しました。ありがとうございました!感動でした。

Wスカイ

選手の活躍を間近で見て感動した長野パラリンピックから12年。ガンバレ日本 選手の皆さんの活躍を楽しみにしています。

パパザウルス

日立システムスキー部のみなさんいつも力をいただきありがとう!バンクーバー頑張ってください!応援しています。

しんぺ~

寒さに負けず,美しい雪の世界でヒーローになってください。がんばれ!!

りょこ

障害をもった人達のスーパーヒーローとしてこれからも頑張って下さい。

dj AKI

今まで励んできた全てを出し切って頑張ってください。精一杯やっている人の喜びの笑顔、残念ながら悔しい思いをしたときの涙、そう言ったものがみんな感動を与えてくれます。僕たちの方が皆さんに勇気を頂いています。とにかく悔いない時間を過ごしてください。

リッキーパパ

私自身1昨年障害者となり、ふさぎこんでいたところスキー部のブログと出会い感動と希望を与えてもらっております。北海道出身ということもありスキーに対する思い入れも強く脚に障害を持つ身としては今はただ選手の応援をすることしか出来ません。パラリンピックでは上位入賞はもちろんのことメダル獲得に向けがんばってください!

ohting

このクイズを通じていろいろ勉強になりました。みんなさんがんばってください。応援しています。

mama

[1] << Back 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.