※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

写真からはとても激しい躍動感が伝わってきます。選手たちはとても障害をお持ちの方と思えず、健常者のかたのように見えます。入賞されたかたがた、おめでとうございます。障害を抱えてもなお、スキーがしたい、オリンピックにでたい。その強い思いが結果に結びついたんですね。今回は残念な結果となった方々、今は、まだ過程の段階です。たくさんの過程が積み重なれば、必ず結果になります。これからもがんばって下さい。障害を乗り越え、その苦悩を表に出さず感じさせない強さがすばらしいです。

KING

これまでの練習の成果がでるといいですね。是非パラリンピックという大きな大会を楽しんでください。応援しています!

どろんぱ

がんばれと言うのはかわいそう。必ずかんばって居るんだから。メダルはあなたの頑張りに付いてくるもの。私は勝手に期待したりしません。あなたの夢とあなたの人生で、納得の行くプレイをしてください。

いもさん

選手の皆さんが怪我などせずに、監督さんも含めて後で悔いの残らないパラリンピックになることを願っております。Do your best!頑張れ日立システムスキー部!!

めたぼこやじ

太田渉子選手が見事7位入賞!!久保恒造選手がクロスカントリーで7位入賞!!おめでとうございます♪頑張ってください!!

ステイゴールド

太田選手、久保選手7位入賞おめでとうございます。選手の皆さんの記事を拝見し、詳しく知れば知るほど、ますます応援したくなりました。日本からテレビで、距離はありますが、心から応援しています。

まきこ

パラリンピック出場おめでとうございます。今年は1年生になる息子と応援しました。息子も先天性の難聴でハンディをかかえていますが、息子も私もみなさんの強く生きる姿に感動させられ、勇気付けられました。

ゆうくんママ

パラリンピッック出場おめでとうございます。パラリンピックは、毎回感動させられます。ハンディに負けないで戦う姿に勇気づけられます。我が家の息子も産まれながら片方の耳が聞こえないというハンディをもっており、親としては育児の中、へこみそうになることもありますが、そんな時皆さんの姿を思い出し、勇気付けられます。そんな息子ももう1年生。今年は一緒にパラリンピック応援しています。

ゆうくんママ

自分に負けずに頑張ってきたみなさんは世界一の心を持ったみなさんです。 自分の努力と仲間の支えに胸を張って世界へ挑んでください。みなさんのあきらめない心に私自身も勇気をもらいます!!!

くみみん4603

久保さんが がんばっている姿にいつも感動してます。17日の競技も 注目しています。リラックスして緊張して 楽しんでほしいです。ガンバレ!!

む〜みん

[1] << Back 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.