※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

いよいよパラリンピック開幕ですね!ドイツの空の下より皆さまの活躍を応援しております。日本中、そして世界中に夢と感動を届けて下さる選手の皆さんの笑顔は輝いていて本当に素敵です。ドイツ選手が中心となって映っている画面の中で、日本選手の皆さんの姿を必死になって探して応援しております!自信を持って世界に挑んで下さいね!

ひな

諦めない精神!感動させられました…冷たい雪の中で不安はたくさんあるはずなのにそんな中でも挑戦の気持ちを忘れずに頑張っている姿を見ていると、心を動かされるというのはこういうことだと思いましたこれからも頑張ってください!^^

うな

ついにバンクーバーですね。これまでの努力を目一杯に発揮できるよう目標に立ち向かってください!!日本から精一杯応援します!!!

あきらの母

勇気をありがとう!逃げてばかりの毎日から抜け出して、私も挑戦します。これからも沢山の人に感動と勇気を!応援します!!

勇気凛々。あんぱん大好き

パラリンピック出場の皆さんは、何だか特別な人たちのようですが、同じようなハンデを背負っている人たちにとってはすごく励みになります。どうか精一杯の結果ともっと元気を与えてくれるパフォーマンスを期待します。

DUALIS

怪我だけはしないように、悔いの残らないレースをしてください!!  出来ればオリンピックでは手に入らなかった金メダルを日本に持って帰ってください。

ちなっちょ

障害を持った事、それ自体を否定せず認め、今出来る最大限の努力を積み重ねた成果を思う存分出して下さい。あなた達は健常者から見ても「スーパーマン」です。健闘をお祈りしています。

ひろぽんや

オリンピックに比べパラリンピックはTV放映も少なくとても残念です。 パラリンピックもたくさん日本人選手が活躍してくれると思うのに。 ハンデをものともせず頑張る姿に感動するし、子供たちにどんな苦境に立たされたときでもそこから這い上がる根性やパワーや努力の姿をもっと見せたいしみたいのに。 心から応援しています。 頑張って悔いの残らない試合をして来てください!!

うりうり

みなさんのスポーツにかける情熱をみているとこちらも胸が熱くなり頑張ろうと思えます。先日の冬季オリンピックに引き続き熱い感動を期待しています。頑張ってください!

momo

バンクーバーオリンピックが終わり、バンクーバーパラリンピックが始まりましたが、メディアでの紹介が少なく残念です。多くのメダルを取っている選手もそうでない選手も、今の自分の持っている全てが出せるように頑張って下さい。

[1] << Back 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.