※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

私の息子も足の病気にかかり装具をつけての生活をしています。はじめは、不安だらけの毎日でしたが、今は小学校にも通えるようになり、サッカーや空手にも挑戦しています。メダルをとってほしいです!最後まであきらめずに頑張って下さい。

優君とももっちママ

頑張っている選手だけでなく、監督やその家族、そしてサポートする方々…沢山の方の様々な努力によって、生きているのではなく生かされているのだ、ということを深く感じます。新聞には載らないドラマを、待っています。

さくらお

パラリンピックを目指して練習してきた成果を十分出し切ってください。

かずb-

オリンピック、パラリンピック共に観ていて大変、勇気と感動をもらいます。テレビで応援します。頑張ってください。

ユンピョー

バンクーバーパラリンピックでも精一杯の力を出せるように頑張ってください。心から応援いたします。

yutamin1992

海外では障害のある方をチャレンジャーという別名で呼ぶらしいですね。困難な雪の上での環境でのスポーツ 大変だと思います。どうか無事で笑顔で帰ってきてください。

oios2

今回の記事を読んで今までよく知らなかったパラリンピックについて知ることができました。選手のみなさんも監督さんも、応援しますのでがんばってください!

しぃしぃ

オリンピックに比べてどうしても注目度の低いパラリンピックですが、選手の皆さんは全力で戦っていただきたいです。ガンバレニッポン!

ぶんたった

パラリンピック出場おめでとうございます!そこにいたるまでには健常者には考えられないくらいたくさんの苦悩や苦労があったことと思います。スポーツという生きがいを見つけキラキラしているみなさんの勇姿と力をパラリンピックという舞台でみせてください。応援しています!

ぽんぽこ

応援しています。すごい努力の元にできた結果は本人を強くするだけでなく、後に続く人や身体を不自由にした人をも元気づけて希望を与えます。スポーツってすばらしい!ですね。

ココクロ

[1] << Back 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.