※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

今までに練習した成果を出してください。悔いの無いように全力で頑張ってください。そこでメダルが取れれば最高です。取れなくても自身を持ってください。選手になって努力しただけでもすばらしい。応援しています。

栃木のみっちゃん

先般のオリンピックでは、予想以上の成果を挙げることが出来たと思います。しかしアジアの国、韓国および中国の実力をまざまざと見せつけられた感もあります。パラリンピックでは、オリンピック以上のメダル獲得を期待しています。特にスキー部門は頑張って下さい。

よっさん

今年冬季オリンピックをきっかけに、子供とパラリンピックにも関心を持ち始めました。小学生の子供2人は、障害を持ちながらもスポーツに打ち込む選手をかっこいいと言い、テレビでみかけるたびに応援しています。このサイトも知り、記事やコンテンツもめぐり、ますます応援にも熱が入ります!

こもも

バンクーバーオリンピックでは金メダルがとれず見ていて悔しい思いをしましたぜひパラリンピックではたくさんの金メダルが取れることを願っています

らいおん

パラリンピックの様子には、いつも励まされます。がんばってください。

あみあみ

バンクーバーオリンピックでは数々の感動をもらいました。バンクーバーパラリンピックでもまた皆様から感動をたくさんもらえると思い期待しています。わたしはソフトボールをやっていて、オリンピックを目標に練習してきました。しかしオリンピックの公式種目からソフトボールが外されてしまい大変ショックを受けています。皆様は夢であるパラリンピックに出場できます。それは今までの努力が実ったことでとても素晴らしいことです。スポーツができる環境に感謝し、全力をつくしてがんばってください。

Miki

選手の皆さんの頑張っている姿に、いつも励まされています。パラリンピックを見ると、私もまだまだ頑張れると、勇気をもらえます。テレビの前で応援していますので、頑張って、そして楽しんで来て下さい。

パラリンピックを見るたびに、みなさんの身体能力に驚かされるばかりです。日本より応援してますので頑張って、そして楽しんでください!

ネコテツ☆

ベストを尽くしてメダルへ!!オリンピックの選手に続いて、皆さんのプレーから元気をいただきます!そして、怪我無く無事にプレーされることを祈っています。

じみぃ

選手の皆さん、日本で応援しています。1つでもたくさんのメダル期待しています。日立システムスキー部がんばれ!!

T・M

[1] << Back 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.