※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

パラリンピックを見て、いつもだらしが無い自分が嫌になり、努力しようと気持ちを入れなおしています。また感動を与えてください。テレビで応援しています!

arice

バンクーバーオリンピックが華やかな中トリノを上回るメダルで幕を閉じましたが、パラリンピックでもそれ以上のメダルを期待して応援しています。日立システムスキー部 ファイトオ~~

くんたきんて

パラリンピックには、毎回ドラマを感じます。ぜひ皆さん、がんばって感動を与えてください。

やす

パラリンピックはオリンピックの後で開催されるので、注目度も少し下がっているような気がします。ハンデを持っていてもそれを感じさせないのは、日々の厳しい練習と強い精神力があるからだと思います。頑張ってください。テレビの向こうで応援しています。

ふみぷー2323

いよいよですね。日頃の成果が発揮されるよう陰ながら応援しております。このクイズで知った選手の方々は特に注目しておりますので頑張ってください。

ゆずのか

勝ち負けに関わらず、スポーツ選手の一所懸命な姿を見ると心がアツくなります。悔いのないように頑張って、更に楽しんでください。

なおき

神様から認められ、耐えられる精神と能力を与えられた選手の人達ですので色々な競技の苦難を乗り越えメダルを獲得してください、皆さんカッコイイです。

クロスホース

バンクーバーオリンピックが終わり、次はパラリンピックですね!今頃はきっと直前で調整など大変な時期でしょうが、テレビでも応援していますので頑張ってください!みなさんの頑張る姿を見て元気と勇気をもらいます。日本選手の活躍を期待してますよ~(^^)/

ゆかまる

パラリンピックの選手の方々にはいつも勇気付けられます。ケガには気を付けてガンバッテください。

エンチャン2944

パラリンピックには、いつも勇気と希望と感動をもらっています。精一杯がんばって、勇気と希望と感動のお土産をたくさん持って帰ってきてください。

hidesan

[1] << Back 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.