※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

パラリンピックが始まりますね!選手達の頑張りが私の頑張りの元になります。みんなで日本を元気にして下さい

あもーーん

日々の苦しいトレーニングを乗り越えて晴れの舞台に立つ選手の皆さん。どうか持てる力を十分発揮し、結果を笑顔で迎えられることをお祈りしています。

ねこじゃらし

スポーツは人の感情を表現できる素晴らしい文化です。そこには、国境も何もないと思います。己の限界に挑戦し、頑張ってください。

げんとと

オリンピックも終わり、もうすぐパラリンピック本番ですね!!!!このブログを読み始めてから、パラリンピックが本当に楽しみですっ!!オリンピックを見ていて、いつも思うのですが、やってみない何が起こるかわからないものです。選手のみなさんが、今までしてきた練習の成果が、予想以上に発揮され、多くの人に勇気や感動を与えてくれること、楽しみにしています!!

どろんぱ!

体に障害を持ちながら、それを短所とせず長所として活躍している選手のみなさんは、とてもかっこよく生き生きしていると思います。頑張ってください。応援してます。

あいたん

先日テレビのパラリンピック特集を見ましたが、どの選手も信じられないくらいすごくてびっくりしました。本番も必ずテレビを見て応援、感動しますね!がんばれー!

ニュースペーパー

荒井監督、お久しぶりです。私は、深川南部地区小学校PTA協議会で大変お世話になりました元江東区立越中島小学校PTA会長のNです。深川スポセンのセンター長で地域の子供たちを温かい眼差しでご指導いただいていた荒井さんが、障害者の方たちへのご指導に専念されるとお聞ききしたときには、本当に強い意志の方だと強い感動を覚えました。その後、こちらのHPを知ってからは、よく拝見させていただき、「選手のみなさん、荒井監督、ガンバレー!!」と応援してきました。パラリンピックも4年に一回、選手の皆さんにとって、非常に貴重なタイミングだと思います。みなさん、いろいろな思いがおありかと思いますが、是非、純粋に自分の好きな競技のため、自分のために悔いの残らない大会にしてください。東京下町から応援しています!!!

東京深川の荒井監督大ファン

身体にハンディがありながら懸命にそしてただひたすら、ひたむきにいろんな競技に全力で取り組まれている選手の姿をみていると結果なんかじゃないよ!どれだだけ自分が頑張ったかなんだ!懸命に全力で頑張っていたよって声を出しながら熱いものを感じながらエールと喝采を送っている自分がいる。どうか怪我などに気をつけて頑張って下さい。遥か日本からご活躍を祈念し応援させて頂きます

三角じぃーじ

一人ひとつの体、今までの努力は体に心にきっと刻まれています。あなたの頑張りを体は知っています。自分を信じてファイトです!

じろう

自分を信じて突き進んだその先にはきっと素晴らしい景色が待っていると思います。最高の舞台で最高の笑顔が咲き誇りますように!

ティアラ

[1] << Back 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.