※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

パラリンピックの代表こそ、期待している日本の代表です。頑張ってください。

あーすけ

ここのスキー部さんってすごい実績をお持ちなんですね。びっくりしました。新田選手、金メダルおめでとう。努力の賜物が顔に表れてましたよ。

りう゛ぁいあ

このブログを読むまで、バンクーバーでパラリンピックが行なわれること、冬季パラリンピックがあることを知らなかったのですが、知ることが出来ました。ぜひ、良い成績を残せるようがんばってほしいです。

riri

ハンデに負けず厳しいトレーニングに励んでいる選手およびそれを支えるスタッフの皆さんを見ると自身もっと頑張らねばと力を頂いています。ぜひトレーニングの成果が出せますようお祈りしています。

Hiro

新田佳浩選手おめでとうございます。本当に感動しました。

ササ

バンクーバーでのみなさんの活躍が日々テレビで放送されましたね。夢と勇気をありがとうございます!

ハム

こんにちは。私はパラリンピックはもっとオリンピック並にテレビで放送して欲しいです。オリンピックは普通に放送されますが、パラリンピックは結果しかみていません。できればもっとたくさんみたかったです。競技をみて応援することはできませんが、心の中で応援しています。みなさんの活躍を期待しています。がんばってください。

くうたん

私は鬱病でした。ですが今はマラソンが私を変えました。競技は違いますがスポーツをやること、何かを達成することで心も体も健康になると学びました。これは私の財産です。お互いに頑張りましょう!

さぎり

頑張っている姿というのは本当に心打たれるものがあります!自分が納得できるように頑張ってください!

でこぽん

金メダルおめでとうございます!感動しました!

タモイカ

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.