※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

”成るように成る!”です。なぜなら、この日の為に練習、調整をされてきたからです。

アノン

友人も障害者スポーツの監督になるため頑張っています。私も特別支援教育に携わっており、いつも皆さんの活躍を応援しています。私たちは、いつも生きる元気をいただいています。これからもがんばってください!

なお

フレー!フレー!日立システムスキー部!!最高の笑顔、最高の感動、最高のメダル 楽しみにしてま~す。頑張ってると思うけど・・・頑張って下さい。

ひろりん

目標を持ってひたむきにがんばっている姿に感動します。勇気をもらって、自分ももっとしっかり生きなければいけないとあらためて思わされました。いい結果が出るよう応援しています。

くま

私は理学療法士として障害者スポーツに携わっています。本当に選手たちの強さにいつもパワーをもらっています。心から応援しています!がんばってください!

ドキンチャン

このようにコメントを記入するのは初めてですが、今回の応募をきっかけでパラリンピックの歴史を知る機会が得れました。私の父が歳をとったこともあり、4年前から車いすを使って外出する機会が多くなりました。パラリンピックで、日本人が活躍すると父は自分のことのような喜び嬉しい表情をします。今後の活躍を蔭ながら応援させて頂きます。頑張って下さい。

じんべえ

私は太田選手の一ファンですがメダルを目指して頑張って欲しいけど、いつまでも走ることを諦めない自分を全世界の皆に教えてほしいです。

サリーちゃん

力を100パーセント出し切った頑張ってください。日々の努力が実りますように!

ヤンキー

パラリンピックの開幕が待ち遠しいです。現地で応援できないのが大変残念ですが、みんながメダルを手にしている様子が1日も早く伝わってくるよう願っています。新田選手の奥さんに応援の横断幕を託しましたよ!! 

ゆきはる

あと六日で開幕ですね。先日閉幕したオリンピックでは残念ながら日本勢は一つの金メダルも取れませんでしたが、パラリンピックでは活躍を期待したいです。スポーツである以上、あくまで勝負にこだわって欲しい。そうでなきゃ世界最高峰の大会を舞台にしてもったいないと思うので。

にこちゃん大玉

[1] << Back 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.