※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

障害者の方が一生懸命に目標に向かって頑張っている姿をみると感動します。自らの命を絶つ人に是非教えてあげて人生の素晴らしさを考えてほしい

たか2

テレビでは中々中継を見ることが出来ないけれど、わが子にも障害を乗り越えてこんなに頑張ることが出来るとゆうことを知ってほしいので、力いっぱい頑張ってください!

しずしず

これまで頑張ってきた成果が出せるよう頑張ってください。私たちが知ることができないような、色々なご苦労があっただろうと思います。私もみなさんの姿を観て勇気をいただきたいと思います。

まんま

自分を信じ気持ちが折れることなく最後まで戦いぬいてください。その姿がみんなに感動と勇気を与えてくれます。応援しています。

ダメ親父バカ息子

障害を抱えていてもそれにめげずに頑張る姿に励まされます。世知辛い世の中ですが共に躍進していきましょう!僕も明日から頑張ります。

ココア

日立システムスキー部の選手の皆さん応援しています!!ご活躍を心から祈っています。現地へ飛んで応援できないのがとても残念ですが、日本から念を送って応援しますね!!

はちのす

パラリンピックはあまり報道がないので残念ですが、皆さんのご活躍や大会の様子などがメールマガジンで拝見できるとのことで楽しみです。頑張る!!と言うよりどうぞこの素晴らしい大きな大会を楽しんで来て下さい。

はる

今まであまりパラリンピックを見た事がなかったです。でも、これからは注目してみたいと思うので、ぜひ盛り上がっていきましょ~!!

うめたす

総決算の時が来た。結果も大事だけれど精一杯、悔い無く力を発揮して下さいね。私も声援を精一杯送ります。お互いに精一杯、精一杯と約束しましょう。

ガンバー

世間ではオリンピック熱が一息ついたように感じましたが、まだまだこれからですね!改めて熱く応援したいと思います。日本の皆さん、頑張ってください。

ゲッツ

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.