※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

パラリンピックではいつも自分の限界に挑戦してがんばっている選手に勇気をもらっています。いつも感動をありがとう応援していますよ!

亀吉

頑張ってください。障害をバネに目標に向かって立ち向かう姿はすごく勇気が湧きます。僕も負けないように頑張るぞ!

たかひろ

いよいよもうすぐパラリンピックが開幕しますね。皆さんの一生懸命な姿が、たくさんの人に感動と勇気を与えているということに誇りを持って、堂々と悔いのないプレーをしてきて下さい!

にゃご

冬季のパラリンピックの種目はほとんど知らなかったので、今回はブログやウイッキペディアなどを読んでとても勉強になりました。私はランニング愛好家なのですので、ハードなスポーツに挑戦する人にあこがれます。皆さんがんばってください。そして輝いてください。たくさん笑顔を見せてください

変な酋長は編集長

日々の努力は私達の想像をはるかに超えるものだと思います。是非、パラリンピックでは今までの練習の成果が出ますように。そして、パラリンピックを楽しめますように★

mako

将来を有望されたスポーツ選手が事故に遭われ、身体にハンディを負われて生きる望みを失いかけたときに、たまたまあることがきっかけで、またスポーツを始められてついにはパラリンピックの代表選手になられた、という話を新聞等で見かけることがたまにあります。その精神力とアスリート魂には本当に頭が下がります。私は健常者でありながらも自分に弱く、本当に恥ずかしいと思います。皆さんを見習って克己心を持ち日々努力することの大切さを学ばせていただきたく思います。

ぶうぱん

朝ズバでパラリンピックを取り上げているのを見て代表の方を知りました。日本にメダルを!応援しています。

たくゆうママ

日頃の練習の成果を、いかんなく発揮してメダルを取ってほしい。できれば金メダルをとって凱旋帰国してほしい。

ひたちの青春

健常者以上に応援したいし、国も自治体などももっと応援と援助をするべきだと思います。 私企業がこのような活動をされていることに、ちょっと感動しました。頑張ってください。

さいちゃん

選手の皆さんが大舞台で実力を存分に発揮されて良い結果を残せますように。日本から心よりお祈りいたしております。バンクーバーの空の下で輝け日本!

musukohan

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.