※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム
  2. の中の日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

[ ここから本文 ]

日立ソリューションズスキー部応援メッセージ2010 一覧

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

日頃の結果がだせるといいですね。頑張ったのは自分ですので誰のためでもなく自分のために頑張ってください。

めぐじい30

父は今、ほぼ一日中ベッドの上の生活です。調子がよい時は杖で家の中を少し歩きますが、他は車椅子を押してもらう感じ。皆さんの活躍をみて、少しでもいいから父がパワーを感じて、自ら外に出たいとか、リハビリに励みたいという気持ちの種がまかれるのではと期待しています。

匿名

ブログで予習できたので 何も知らないで応援するより楽しく応援できそうです。楽しみにしてます。

ユカ

がんばれ!私は障害でスポーツが続けれなくなったので、皆を見ていると勇気が湧いてきます。

どんちゃん

日本より心から応援しています。皆さんのがんばり楽しんで臨まれている姿、勇姿を三歳になった娘といっしょに観戦させて貰いたいと思います。

かえちゃんかあちゃん

健常者のオリンピックばかり注目されていていつも私は不満です。テレビで見れない分たくさん日本から声援を贈ります。一所懸命頑張っている姿に胸が熱くなります。

ひたちっこ

スキー場で働いていますが、チェアスキーの方もたまにいらっしゃいます。たとえ障害があってもスポーツは楽しめるというのを魅せていただいています。パラリンピックという世界の舞台に選ばれた皆さん、充実した大会になることを願っています

shimauma92000

いよいよパラリンピックの開幕となりますね。次のブログ更新時には選手の皆さんや監督の喜びの声がつづられることを期待します。日本代表として全力で活躍してください。応援しています。

takosuke

いよいよ残り一週間と迫ったパラリンピック。皆さんの最大限の力が当日出し切れることを望んでおります。今回ブログは初めて拝見させていただきましたが、物凄い苦労の中、日々練習にしろ、試合にしろ、楽しんで取り組んでおられるのが非常に良く分かりました。是非、本番でも楽しむ心を持って臨んで欲しいです。

ぱんくーぱー

いよいよですね!フィールドを目前にして各選手、精神集中をされていることと思います。方法は皆それぞれのやり方があると思います。最後まで自分を信じて、そして自分なりのリズムで雪面を駆け抜けてください。日本より空を仰いで応援し続けます!!がんばれ!!

ニジマス

[1] << Back 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40  Next >> [60]
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.